あまヤドカリ

つれづれなるままに、ひぐらし画面に向かいて…日々のそれやこれやを駄文にて綴っておりまする。
よき暇つぶしになる…という酔狂なお方は、どーぞお立ち寄りくださいまし。
  << July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
やるねぇ『ハインツ』
以前より、気になっておりました
『ハインツ』さんの、ハンバーグなんてぇのを
お安く手に入れられましたのでぇ…
本日、いただきましたぁですよん。
(メーカ―希望価格は…なかなかのモノですがぁ。)
『ハインツ』ハンバーグ
ま、パッケージ通りに調理いたしましてぇ
『ハインツ』ハンバーグ
…お箸でぇ、ハンバーグを割ってみたりしましたぁ。
『ハインツ』ハンバーグ
おぉー…テレビとかでコメントされてる
「肉汁」なんてぇーのが、出てまいりました
美味しいそーです、じゅるるっ!!
事実、美味しかったです…ごっくん!!
粗引きってぇーのもあって「お肉」感も、なかなかですねぇ!
ヤバイ的、理想的ハンバーグってーのはぁ
「やわらかぁーいっ!」ってーより
「粗引き」な「お肉」感が、満喫出来る
このハンバーグみたいの、なの…かもねぇ。
デミソースも濃厚でぇ、ホントおいしいです。
お安く手に入るんならぁ、是非またいただきたいねぇ、うん。
…デザートに、またもやの変わりダネのパンをいただきました
『神戸屋』さんの『プリン むしぱん』です。
『神戸屋』プリンパン
…ヤバイのネタでぇ『神戸屋』のブツ、多いよねぇ。
ま、ご近所に『神戸屋』さんの工場とかありましてぇー
親近感とか、無いワケでもないんでねぇ。
『神戸屋』プリンパン
上は濃厚カラメル風味の、「わらび餅」(!?)が
トッピングされててぇ…「わらび餅」なのよカラメルんトコ!
んでぇ、下はクリーミーなプリン風味のしっとりな蒸しパン。
カラメル部分のプルルン、プラスしっとりーな蒸しパンが
なかなかにぃーベストマッチっ!食感もすげぇー面白いっ!!
おいしいですよん。
「プリン味」が食いたけりゃぁー「プリン」食えばいいじゃんっ!
って、ツッコミをくらいそーなのですがぁ…
コイツは、ちゃんと「プリン味」のする、しかし
絶対的にプリンとは違う(あたりまえ、だ)「スイーツ」なのですっ!
そーですねぇ『プッチン プリン』好きな方にはぁ(ナゼ??)
特にお勧めです!是非一度食してみて下さいましぃな!!
(ちなみに、いわしは『プッチンプリン』大好き、です!)
『神戸屋』さんの、「わらび餅」トッピングシリーズは
どれも、なかなかに作りこまれていてぇ
好感がもてますねぇ〜
| 下心 ヤバイ | 美味しい、楽しい。 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nbiwashi.blog.bai.ne.jp/trackback/206905
トラックバック

CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS