あまヤドカリ

つれづれなるままに、ひぐらし画面に向かいて…日々のそれやこれやを駄文にて綴っておりまする。
よき暇つぶしになる…という酔狂なお方は、どーぞお立ち寄りくださいまし。
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「ゆるキャラ」?我が町
わたくしヤバイが住む『稲美町』にも
一応なりにも「イメージキャラクター」なんてーのが
ちゃんと存在いたしておりまして…の『いなっち』です。
こんなカンジなんです…なんか似てねー!
似てない、いなっち
ま、似てないカンジも炸裂しまくりなのですが
それでもぉ、こんな雰囲気ではござりまする。
足元に「ため池」が存在しないといけないよーなのですがぁ
今回のは「割愛バージョン」って事で…キャラ詳細は「稲美町」サイトにて。
さて、ナニがきっかけだかヤバイが酔狂を…暴走させまして
この『いなっち』の妹的(?)キャラクターを!?
「ゆるキャラ」カテゴリーにてデザインいたしました!!
そのキャラ用に「ロゴ」なんかもデザインしておりまして〜
なんだか、順番がおかしい!!という指摘を、ココでいただきそーなのですが
…気にしない!!
まずは、その「ロゴ」からっ!
さなっチ ロゴ
んでぇ「ロゴ」を読んでのとーり、キャラクターの名前は
「いなっちの妹(仮) さなっチ」です!!
(パフパフパフっ!!(仮)って…いったい?ナニっ?!)
世間で微妙に流行り始めている…「非公認」という立ち位置キャラですので
…(仮)が付いておりまする、まーおもくその「非公認」ですからねぇ。
んでぇ肝心の『さなっチ』ちゃんは、こんなカンジちゃんです。
可愛い、さなっチ
…ヤバイ本人的には「それなぁり?」に可愛くは、まとまったかなぁ〜
というトコではあるのですが…いかがでしょうかねぇ??
コンセプト的には「老若男女のみなさまに愛されるキャラクター」ですかな
…例えば、『ドラえもん』でいうトコロの、かわいくてぇ出来のいい妹
『ドラミちゃん』のイメージを、間違いなく狙っております!
そのまんま「ロゴ」と組み合わせるだけで、即行「ステッカー」とか
作れそーですが…めんどーなので、やりませぬ!
さぁて、ヤバイはこの『さなっチ』を
どーしたいんでしょうかねぇ??
…産まれちゃったんだケド。
| 下心 ヤバイ | 業務れんらくぅ? | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nbiwashi.blog.bai.ne.jp/trackback/205331
トラックバック

CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS