あまヤドカリ

つれづれなるままに、ひぐらし画面に向かいて…日々のそれやこれやを駄文にて綴っておりまする。
よき暇つぶしになる…という酔狂なお方は、どーぞお立ち寄りくださいまし。
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「ディープな世界」へご案内?
なんやかんやでー、「相方」の『NB・いわし』と
サイトとか…細々と運営しておりましてぇ
…ぼちぼち、そろそろかなぁ?で、そっちと
こっちをリンクしてやってもいいか、と。
サイトはコチラ『かりのすみか』です。
ココで触れております「なんやかんや」を、さらに
ディープに語っちゃっております。
極々「超趣味なサイト」ですんで…ま、拒絶される方も
おられるかとも…思いますがぁ
もし、興味を持たれました方がいらっしゃいましたら
いかがでしょうか??
ちなみに相方の『NB・いわし』も…ただのおっさん、です。
…つまり、オヤジ臭いサイト(げっ!!)って事になりますなぁ、うん。
…追記
随時記事を、削除していってたりしますんでぇ
ラクガキとかも、その記事とともに削除…なので
ま、いったんこのスペースに貼っておきます。
『マジンガーZ』です。
イラスト:マジンガーZ
いずれまとめての記事に…とか、考えているのですが。
「ラクガキ」「トイガン」ネタに関しても『かりのすみか』の方が
絶対的に多く扱っていますので…
そーいう趣味の方は、是非どーぞっ!
…追記
んで、またもや「ラクガキ」を追加です。
マンガ『デイモスの花嫁』より『デイモス』です。
『デイモス』ふろむ『デイモスの花嫁』
原作『池田 悦子』、絵『あしべゆうほ』先生です。
『デイモス』は、ヤバイが…高校時代くらいん時に好きだったキャラでぇ
…最近復活とか、してる??
(ヤバイの描くラクガキキャラは…あんまぁ、いや全然似てませんがぁ。)
少女マンガつながりでぇ…もー1ヶ「ラクガキ」を
『小督まみ』ふろむ『浪漫葡萄酒』
『ロマンス ワイン』より『浪漫葡萄酒』と表記した方が趣がアリ?
の主人公『小督 まみ』こと『田中 磨美子』さんです。
(これまた…ぜんぜんっ似てねぇ!!)
『田渕 由美子』先生も…高校時代、めちゃ好きっ!
だったんすよねぇ、掲載の『りぼん』…ドコかに残ってるかも、なぁ。
興味を持たれました方は、どーかググってみてくださいましぃー。
再…追記?
『リボンの騎士』から『サファイア』の「ラクガキ」を追加いたします!!
やぁほぉーいっ!!!
『サファイア』ふろむ『リボンの騎士』
ヤバイが…2007年くらいに、描いたブツです…かねぇ。
たしか、「手塚 治 記念館」に
行ってぇ、インスパイアされちゃった結果
やらかしちまったブツ、だった様に記憶しておりまする。
そぉーいや、ガキの頃…アニメの再放送を、繰り返し観てましたねぇ。
兵庫県民のヤバイ的には、絶対的に「押し!」なのですがぁ!!
…そろそろ次のページを作る、べきか?
| 下心 ヤバイ | 業務れんらくぅ? | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nbiwashi.blog.bai.ne.jp/trackback/205245
トラックバック

CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS