あまヤドカリ

つれづれなるままに、ひぐらし画面に向かいて…日々のそれやこれやを駄文にて綴っておりまする。
よき暇つぶしになる…という酔狂なお方は、どーぞお立ち寄りくださいまし。
  << September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
愛の『スコ〜ル』
朝から、『あんバタ トースト』など頂きました
テレビで愛知のご当地食とか…観てて、無性に食べたくなりましてぇ!
あんバタトースト
ちょいとパンは薄切りめ…ですけどぉ
トーストして、バター塗って、あずきトッピング!簡単っ!!
めちゃウマっです…やっぱ、出来たてはウマいっ!!
あ、バリエでぇバニラアイス乗せ…とかも
作ってみました!!
あんバタトースト
…当然、めちゃウマっ!
アイス乗っけると、別モノ的ウマさっ!!
簡単なので、もぉー皆様にお勧めですよん!!!
…さぁて、パンつながりでぇ
菓子パンネタ…『ヤマザキ』さんの
『大きなクレープケーキ 3つの秋の味覚』です。
大きなクレープケーキ
「栗」「さつま芋」「かぼちゃ」が…
ま、三位一体に混じり合ったお味になっておりましてぇ
ぜつみょーに美味しいのです
大きなクレープケーキ
…クリームに「クラッシュ栗」とかも入ってまして食感も絶妙ウマいっ!
ちょい前の『大丸』コラボの『大きなクレープケーキ』もハマってたのです
がぁ、コイツも、そこそこヘビィリピートしそーな予感です。
んで、やっぱ飲み物が要るよなぁー!!の
あぁ〜いの『スコール』ぅ♪♪
それも「キウィフルーツ」味っ!??
愛の『スコール』
…いわゆる『カルソー』…あ、『カルピスソーダ』の事ね…の、バリエとかぁかなり色々飲んできたつもりですがぁ
「あたり」に出会った事が無いのだけれどぉー
あ、コイツはバリエじゃないか〜
愛の『スコール』
んでも、コイツかぁーなりウマいっ!!
ちょい、スッぱ目なトコもなかなかぁ〜
そのおかげで、後味もサッパリでぇ…コイツなかなかヒットだねぇ!
なかなか「キウィ」がガツンなお味で
「キウィ」好きな方には、是非お勧めですよん。
さすがは、愛の『スコ〜ル』!!
| 下心 ヤバイ | 美味しい、楽しい。 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS